• 三井不動産レジデンシャルウェルネス(株)

    大阪/千里中央【総務・経理スタッフ】三井不動産グループ/福利厚生が充実◎

    大阪/千里中央【総務・経理スタッフ】三井不動産グループ/福利厚生が充実◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■総務・経理等のスタッフ業務はもちろんのこと、シニアのためのサービスレジデンスの円滑な運営をサポートするお仕事です。
    【業務内容詳細】
    ■総務・経理をはじめとするレジデンス内のスタッフ業務
    ※上記のほか、フロント・コンシェルジュのサポート、ホームアテンド(住戸内の電球取替・家電利用支援など)やお荷物の運搬等、ご入居者様の日常生活のサポートも行います。
    ※医療・介護サービスは業務委託先の看護・ケアスタッフが提供します。
    【従事すべき業務変更の範囲】会社内での全ての業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号日本橋室町三井タワー
      給与

      年収352~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■PC(Word、Excel等)の基本操作ができる方
      ■PCを使用した事務経験がある方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■経理事務経験のある方

    • 企業情報

      会社情報
      三井不動産レジデンシャルウェルネス(株)
      事業内容
      「シニアのためのサービスレジデンス」の営業・運営を推進しています。
      従業員数 160人
      本社所在地 東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号日本橋室町三井タワー
    • 応募方法