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三井不動産レジデンシャルウェルネス(株)
■総務・経理等のスタッフ業務はもちろんのこと、シニアのためのサービスレジデンスの円滑な運営をサポートするお仕事です。 【業務内容詳細】 ■総務・経理をはじめとするレジデンス内のスタッフ業務 ※上記のほか、フロント・コンシェルジュのサポート、ホームアテンド(住戸内の電球取替・家電利用支援など)やお荷物の運搬等、ご入居者様の日常生活のサポートも行います。 ※医療・介護サービスは業務委託先の看護・ケアスタッフが提供します。 【従事すべき業務変更の範囲】会社内での全ての業務
正社員
大阪市、その他大阪府
年収352~ 万円
【必須】 ■PC(Word、Excel等)の基本操作ができる方 ■PCを使用した事務経験がある方
【歓迎】 ■経理事務経験のある方