• (株)eWeLL

    【大阪】カスタマーサポート/未経験歓迎/業界のプラットフォーマー

    【大阪】カスタマーサポート/未経験歓迎/業界のプラットフォーマー

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ◆訪問看護業界向けの支援システム『iBow』を提供する当社において、カスタマーサポート業務をお任せしたいと考えています。当社はお客様にとってとにかく使いやすいシステムを目指しています。
    お客様が当社に問合せをすることなくスムーズにご利用頂くために、日々プロダクト改善や新機能の企画段階から開発チームと関わり、顧客への展開についてサクセスチームと連携し、PDCAを回すことが求められます。入社後はOJTを経てまずはサポート業務に携わりますが、一日中鳴りやまない電話に対応するというイメージではなく、問い合わせフォームの内容をみて、答えられそうな質問からアサインされこちらから電話をかけます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区久太郎町4丁目1-3大阪御堂筋ビル13階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収416~ 570万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・接客販売、営業、カスタマーサポートなどでホスピタリティ高く顧客と接した経験がある方。
      ※表層のサポートではなく、深い顧客課題まで解決するポジションです。

      その他特記事項

      【eWeLLとは】高齢化が進む日本で現在注目の訪問看護医療。
      当社は訪問看護の現場が抱える様々な課題を解決する看護師向けの支援システムを開発/運営を実施。看護師の負担を和らげ、看護の質を上げる事を目的としています。
      2014年のリリース以降既に約2,500事業所に導入済。まだカルテを手書きしている施設が大半ある中、更なる導入を頂くことで社会貢献を果たしていきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)eWeLL
      事業内容
      『訪問看護専用電子カルテiBow』クラウドサービスを利用した製品販売・企画開発・
      保守
      従業員数 95人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区久太郎町4丁目1-3大阪御堂筋ビル13階
    • 応募方法