• (株)創通メディカル

    【福岡】カスタマーサポート/自社ブランド【MYTREX】顧客対応のプロを募集!

    【福岡】カスタマーサポート/自社ブランド【MYTREX】顧客対応のプロを募集!

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様に安心して『MYTREX』の商品をご利用いただくため、そしてお客様の声を商品開発や売上向上に向けた施策に反映するために、CS業務とその改善に取り組んでいただきます。
    ● 電話(受電メイン)・メール(定型+個別対応)などの実務フォロー
    ● ECモール(楽天、Amazon、Yahooなど)でのチャット・メール対応
    ● 商品レビューへの返信・フォロー対応
    ● 対応テンプレート・FAQの更新・改善提案
    ● 複雑な案件の1次エスカレーション対応・社内連携
    ※状況に応じてマニュアル整備や業務改善提案にも携わっていただけます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      福岡県福岡市博多区博多駅南3丁目1-10アーバンセンター博多5F
      給与

      年収375~ 525万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターにおけるSVまたはリーダーの実務経験
      ■Microsoft Office(Excel・Word・Outlookなど)の基本操作スキル
      ■社内外との円滑なコミュニケーション力

      その他特記事項

      【歓迎】■医薬品・医療機器・健康家電などのカスタマーサポート経験● FAQ・テンプレート・業務マニュアルの作成・改善経験
      【求める人物像】■顧客対応を“単なる処理”ではなく“信頼構築”と捉えられる方■問題解決に主体的に取り組み、社内調整もいとわない方
      ■地道な作業にも丁寧に向き合える方
      ■変化を前向きにとらえ、より良い対応フローを一緒に作っていける方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)創通メディカル
      事業内容
      トレーニング用EMS機器、及び美顔器の企画・製造・販売
      従業員数 60人
      本社所在地 福岡県福岡市博多区博多駅南3丁目1-10アーバンセンター博多5F
    • 応募方法