• (株)トリプルエス

    【経理(リーダー候補)】EC事業/残業10H程度/所定労働7H/年休125日

    【経理(リーダー候補)】EC事業/残業10H程度/所定労働7H/年休125日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/06
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    フィットネス事業の運営やトレーニングギアや姿勢サポーター等の健康グッズのEC販売を行う弊社にて、経理業務をお任せ。
    【詳細】売上・経費の仕訳・精算管理/入出金・売掛金管理/月次・四半期・年次決算業務/顧問税理士対応/減価償却・税金計算/会計システム運用・改善/資金繰り・予算管理/財務コンサルタントに提出する資料の作成を行います。
    ※決算時期は3月・4月
    ※メンバーマネジメントも含めてお任せする予定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中区古渡町18-9TSUNOKYU名古屋ビル304
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収430~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■一連の経理業務経験(月次、年次決算経験)
      【尚可】■業務改善のご経験(業務プロセス改善のご経験)
          ■マネジメントのご志向・ご経験

      その他特記事項

      【弊社について】「フィットネスを通して人生を豊かにする」という想いを胸に、私達は日本のフィットネスの分野で『革命』を起こしたいと考えています。お陰様でトレーニングギア・パワーグリップの販売台数はなんと日本一を達成し、今では全国にて多くのお客様に、ご利用を頂いております。フィットネスを通じて健康になること、そして多くの皆様に「よりよい人生」を謳歌してもらうことを目指し挑戦を続けています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)トリプルエス
      従業員数 30人
      本社所在地 愛知県名古屋市中区古渡町18-9TSUNOKYU名古屋ビル304
    • 応募方法