• (株)ブイキューブ

    【AI×SaaS 新規自社プロダクト】カスタマーサクセス ※エキスパート職

    【AI×SaaS 新規自社プロダクト】カスタマーサクセス ※エキスパート職

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    新規AIプロダクトである「ManeAI」を導入いただいた企業に対し、AI技術を活用した営業DXを推進し、プロダクトの成長を牽引するカスタマーサクセスとして以下の業務を担当していただきます。
    ■オンボーディング:顧客課題や目標の深い理解/導入計画策定/実行支援
    ■成果増のためのデータ分析・営業シナリオ設計
    ■フィードバックAIの改善提案:顧客の利用状況やフィードバックを収集・整理し、プロダクト開発チームへ提案・連携
    ■活用支援:最大活用のための定着支援や活用促進
    ※その他労働条件に続き記載

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区白金1-17-3NBFプラチナタワー 16階(受付)、17階
      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人営業経験(3年以上) ※カスタマーサクセス、法人営業、コンサルティング、プリセールス等でデータを活用し、顧客の課題を整理・提案できる方

      その他特記事項

      【営業領域の課題解決を行う自社新規プロダクト】近年人口減少と人手不足に伴う企業生産性向上を支えるAI技術活用が急速に進んでいます。中でも企業の営業領域では、9割以上の営業マネージャーがプレイングマネージャーとして活動しており、組織づくりや部下の育成に十分な時間を割けない課題が深刻化。当プロダクトは上記営業領域の課題解決、営業組織の変革を牽引することが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ブイキューブ
      事業内容
      ■ビジュアルコミュニケーションツールの企画・開発・販売・運用・保守
       企業等へのビジュアルコミュニケーションサービスの提供
      従業員数 455人
      本社所在地 東京都港区白金1-17-3NBFプラチナタワー 16階(受付)、17階
    • 応募方法