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(株)日本リート
不動産ビジネスを幅広くを手掛ける当社にて、所属は社長室の社長秘書担当として、国内外の顧客対応及びバックオフィス業務をお任せいたします。 ・来客/電話対応(社長アポイント同行・顧客問い合わせ対応) ・プレゼンなど各種資料の作成、会議などの議事録作成/共有 ・各種挨拶状やお礼状/贈答品/慶弔に関する手配 ・スケジュール管理/出張手配 ・社長主催のイベント企画/手配運営 変更の範囲:当社業務全般
正社員
大阪市、その他大阪府
09:30~ 18:30
年収450~ 650万円
【必須】不動産業界のご経験または知識を有する方 【歓迎】日常英会話が可能な方
【当社の社風】少数精鋭のため、一人あたりの裁量権が非常に大きい環境です。また、部署関係なく密なコミュニケーションを取っております。 【当社の魅力】収益を生み出す事業への投資、自社運営など新しい取り組みを積極的に行なっているのが当社の強みです。フットワークが軽く、常に可能性に挑戦する社風にお客様からも熱い注目と信頼をいただいており 引き合いは年々増加しています。