• (株)シンカ

    【導入サポート/マネージャー候補】電話応対業務を助ける自社SaaS/グロース上場

    【導入サポート/マネージャー候補】電話応対業務を助ける自社SaaS/グロース上場

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社プロダクト「カイクラ」の案件管理・導入設定などのテクニカルサポートに従事いただきます。【職務詳細】■カイクラの納品前に、電話回線とネットワーク環境のヒアリング/調査を行います。
    【カイクラ機器の導入設定】・事前調査の結果や、営業担当からの依頼内容に沿って、工事パートナーの設置作業をフォローし、動作確認と検収を行います。・月に1〜3回程度設置先に訪問し、導入・設定を行います。(基本、関東近郊です)
    ■電話サポート:「カイクラが使えなくなった」「電話やインターネットに不具合が出る」などのクライアントからの問い合わせに対し、システムで確認をしながら回答します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田錦町3-17廣瀬ビル10F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■OA機器販売経験■自動車運転免許(AT限定可)
      ■週5日オフィスに出勤可能な方■officeソフトの使用経験

      その他特記事項

      【当ポジションの魅力】
      ■中間管理の経験…販売部門の数字管理や開発部門の機能向上施策、ユーザーと工事パートナーの工程管理が学べます。
      ■技術的スキルの向上…カイクラに携わるクラウドPBX等を通して、新しい通信技術やIT知識をいち早く高めることができます。
      ■お客様の生の声を聞くことができるため、働き甲斐に繋がります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シンカ
      事業内容
      1. ITを活用したシステム企画・開発及び運用
      2. クラウドサービス商品の企画・開発及び販売、運用
      3. ITサービス利用のコンサルティング
      従業員数 61人
      本社所在地 東京都千代田区神田錦町3-17廣瀬ビル10F
    • 応募方法