• (株)シンカ

    【インサイドセールス】電話業務における不を解決する自社SaaS/グロース上場

    【インサイドセールス】電話業務における不を解決する自社SaaS/グロース上場

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社SaaS製品であるコミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」のセールスをお任せします。顧客と関係性を構築し、より良い状態でフィールドセールスにトスアップすることがミッションになります。
    ・Web広告を見たお客様からのお問合せ対応
    ・既存/新規のお客様へ商品のご案内
    ・コールドメールやメール、SNSを活用した新規顧客へのアプローチ
    ・見込み顧客の発掘・育成(リードナーチャリング)を通じた案件創出
    ・マーケティング・営業チームと連携し、ターゲット戦略やアプローチ方法の最適化
    ・展示会やイベントでのリード獲得(名刺交換、フォローアップ)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田錦町3-17廣瀬ビル10F
      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■何らかの法人営業経験(目安:3年程)

      その他特記事項

      ★自社開発プロダクト『カイクラ』とは?★
      電話応対が変わる!シンカの「カイクラ」は、着信時にお客様情報をPC表示し「誰から?」を即解決するコミュニケーション改善ツールです。SMS送信や通話録音も連携し、業務効率と顧客満足度をUP!多くの中小企業様に導入され、現場の「困った」を解消しています。成長中の自社サービス開発に携われます!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シンカ
      事業内容
      1. ITを活用したシステム企画・開発及び運用
      2. クラウドサービス商品の企画・開発及び販売、運用
      3. ITサービス利用のコンサルティング
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都千代田区神田錦町3-17廣瀬ビル10F
    • 応募方法