• (株)シンカ

    業界未経験OK!【IT営業】電話による顧客対応を助ける自社SaaS/グロース上場

    業界未経験OK!【IT営業】電話による顧客対応を助ける自社SaaS/グロース上場

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社SaaS製品であるコミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」のセールスをお任せします。ご応募いただいた場合、ご経験やご志向性に合わせて相談しながら営業職の選考を進めさせていただきます。
    ■インサイドセールス→Web経由でお問い合わせがあったお客様へ接点を獲得
    ■フィールドセールス→お客様の課題をヒアリングし自社製品をご提案
    ■代理店営業→代理店向けに自社製品の説明会を行ったり、代理店が自社製品を積極的に拡販できる体制構築

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田錦町3-17廣瀬ビル10F
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■何らかの法人営業経験(業界不問)
      【歓迎】■IT業界への興味関心■「The Model」型の営業プロセスのご経験

      その他特記事項

      ★自社開発プロダクト『カイクラ』とは?★
      電話応対が変わる!シンカの「カイクラ」は、着信時にお客様情報をPC表示し「誰から?」を即解決するコミュニケーション改善ツールです。SMS送信や通話録音も連携し、業務効率と顧客満足度をUP!多くの中小企業様に導入され、現場の「困った」を解消しています。成長中の自社サービス(SaaS)の営業に携われます!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シンカ
      事業内容
      1. ITを活用したシステム企画・開発及び運用
      2. クラウドサービス商品の企画・開発及び販売、運用
      3. ITサービス利用のコンサルティング
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都千代田区神田錦町3-17廣瀬ビル10F
    • 応募方法