• (株)クレストンホーム

    【名古屋市/管理部門マネージャー候補】経理財務・総務・採用業務

    【名古屋市/管理部門マネージャー候補】経理財務・総務・採用業務

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    財務部長として月次決算作成から決算書作成までの業務が主体。月次決算状況への報告と資金繰り管理と資金調達。給与計算や社会保険手続き、賃貸物件の管理や資産管理。部下は2人ですがインプット作業が主体なので
    マネジメントについては不要。財務については主にアウトプット業務が主体です。■財務・経理:銀行との資金調達交渉や税理士対応、月次決算業務などの経理財務業務全般。■総務:共同住宅などの賃貸物件管理や固定資産管理。採用業務を含む経営全般に関わる業務も担っていただきます。■部下育成・指導:部下2名のマネジメントもお任せします。会社を支える重要なポジションです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中村区豊国通2丁目28番地の1クレストン本社ビル
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】金融機関の支店で役務者経験と融資業務に精通している方、取引金融機関と担当税理士対応ができる方【いずれか必須】簿記2級またはFP2級(経理実務、総務管理、採用業務経験は不要です)

      その他特記事項

      【当社の強み】まずは屋上庭園付き物件というブランド性。目を引くコンセプト性によってスーモ等のweb広告からの反響が非常に大きいです。また、当社は建てて終わりではなく施工・保全のプロも社内にいる為、受け渡し後のアフターメンテナンスも行えます。お客様が安心して暮らせる状況を建てた後も創出し続けます。購入後もお客様と繋がりがあり、顧客紹介にも繋がり、安定的に売上を担保できていることも競合優位性です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)クレストンホーム
      事業内容
      分譲住宅・注文住宅の設計・施工・販売
      従業員数 22人
      本社所在地 愛知県名古屋市中村区豊国通2丁目28番地の1クレストン本社ビル
    • 応募方法