• (株)diff

    【経営室│広報/PR・人事労務業務】★不動産開発/年休130日/有給消化率100%!!

    【経営室│広報/PR・人事労務業務】★不動産開発/年休130日/有給消化率100%!!

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    不動産開発を手掛ける当社の社長秘書(経営室)として、スケジュール調整/会食手配/同席などの秘書業務に加え、広報/PRや人事労務に関する業務社長業務の補佐全般をお任せ。(外出から内勤までチームで広く対応)
    【具体的には】■各プロジェクトやタスクの進捗管理■事業の方向性、会社として取り組むべき事項の提案・サポート(データ調査、分析)■総務、経理、その他各営業チームの営業利益最大化に向けた必要業務■社内外問わず折衝業務 ★経営室における社長秘書職の募集となります。経営室には社内全体を経営の目線からサポートするバックオフィス社員が在籍しており、日々会社がより良い方向へと進めるようにサポートしています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町10-4モドマルシェ渋谷桜丘 8F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■広報/PR業務のご経験■人事労務のご経験※バックオフィスメンバーとして幅広い業務にアクティブに関わっていただきます
      【歓迎】■秘書経験(業界不問)

      その他特記事項

      【安定成長中】当社物件の特徴は高いデザイン性にあります。スタイリッシュな物件は居住者に大人気となっており、オーナーにとっても家賃単価を高く保つことが可能となっています。【魅力】「不動産業界っぽくない会社」です。施工会社も含めたグループ全体でのBBQイベントを開催するなど社員同士の距離が近い環境、社風です。少数精鋭だからこそ、自由な環境でこれまでのご経験を十分に発揮いただけます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)diff
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町10-4モドマルシェ渋谷桜丘 8F
    • 応募方法