• (株)くふうカンパニーホールディングス

    【経理部門サポートスタッフ(事務職)】東証グロース市場上場

    【経理部門サポートスタッフ(事務職)】東証グロース市場上場

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    グロース市場に上場している当社の経理部門で、事務職スタッフとして売上データの集計や照合、請求書の発行、債権回収などを担当します。業務を通じて、会社の経理フローを支える重要な役割を担っていただきます。
    【具体的には】■売上データの集計と照合:データを正確に整理し、他部署との連携を図りながら作業を進めます。
    ■請求書の発行:顧客への請求書作成・発送業務を担当し、期日通りの対応を行います。
    ■債権回収管理:営業担当者と協力して、スムーズな債権回収をサポートします。
    ■その他事務業務:上記の業務にとどまらず、経理部門内の各業務に携われる機会があります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区三田1-4-28
      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■マイクロソフトオフィス(特にExcel)に優れていること※Excelでのデータ集計や関数を駆使した作業が得意な方。Excelのスキルを活かして効率的に業務を進めていただきます。

      その他特記事項

      ■業務改善に意欲的な方※既存のプロセスを見直し、より良い方法を提案できる方を歓迎します。
      ■チームとの協力を大切にし、素直に学び成長する意欲を持った方。
      【募集背景】部門強化の増員

    • 企業情報

      会社情報
      (株)くふうカンパニーホールディングス
      事業内容
      ■グループ全体の経営戦略策定、経営管理及びそれに付帯する業務■グループ会社における事業活動の推進及び支援に係る業務■起業家、若手経営者、ベンチャー企業の支援に係る業務■投資関連事業及びそれに付帯する業務
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都港区三田1-4-28
    • 応募方法