| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)JERAグローバルマーケッツ
トレーディング業務(フロント、ミドル、バックオフィス)全体にわたるアプリケーションのサポート業務。ユーザーからの問題報告対応と進捗管理や社内開発・外部ベンダー製アプリケーションの障害診断と解決など。 【具体的には】 ■日常的なアプリケーションの運用サポート ■ユーザーから報告された問題の対応と進捗管理 ■社内開発・外部ベンダー製アプリケーションの障害診断と解決 ■問題のエスカレーション後のフォローアップ ※その他業務は下記を参照
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 700万円
【必須】アプリケーションサポート経験3年以上 Windows Server/Windows11環境での障害対応経験 SQLの技術(SQL ServerやAzure SQLが望ましい) トレード/取引ライフサイクルの理解 ビジネスレベル以上の英会話力
【魅力】 ■JERAグループの一員として、幅広い業務を経験しながらキャリアアップを目指せます。 ■英語力を活かし、海外グループ会社との連携や多国籍な環境での業務に挑戦できます。 ■組織体制強化の採用の為、将来的にに会社の成長を支える軸となる存在を目指せる環境です。