具体的な業務内容
会社のお金の出入り(売掛金と買掛金)を管理を担当。会計システムへの仕訳入力、データの確認、支払い処理などを行います。リーダーとして社内の他部署と連携しながら、監査対応や業務改善にも取り組みます。
【仕事詳細】■売掛金・買掛金の処理、帳簿の記録、銀行での支払い ■毎日・毎月の現金の動きや残高の確認と報告 ■支払いや入金の処理と会計システムへの仕訳入力 ■関連するシステムのデータ最適化 ■トレード(取引)に関する請求書処理と決済チームへの連携 ■銀行口座の残高確認と未処理の項目のチェック ■給与や経費の処理 ■監査指摘事項・観察事項への対応、月次決算および報告のサポート ■資金分析サポート