• (株)hokan

    【カスタマーサクセス(大手企業担当)/東京】累計調達20億/保険業界特化CRM

    【カスタマーサクセス(大手企業担当)/東京】累計調達20億/保険業界特化CRM

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■市場規模47兆円の業界変革を推進する、保険×テクノロジー領域のInsurTechとして保険代理店向けCRMツールを開発する当社にて、大手企業向けの大規模導入プロジェクトの遂行〜導入後支援をお任せします。
    【業務内容】『hokan』導入に向けたプロジェクトを支援しお客様が抱えている課題を解決へ導く/長期的なリレーションを構築/導入後フォロー及び継続利用に向けた支援/プロジェクト計画の策定から、導入目的(長期的なDX全体像)の把握/顧客ニーズを反映した新機能開発に向けた社内外とのコミュニケーション及びディレクション/セールスチームと連携したアップセル・クロスセルの提案業務 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋茅場町1-8-1FinGATE KAYABA 202
      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      《国内初の業界特化型CRMツール/大規模導入のリード等含めご活躍》
      【必須】■SaaS企業でのシステム導入のご経験

      その他特記事項

      【特徴】当社は保険代理店出身の取締役会長である小坂の経験等を踏まえ、保険業界で発生する煩雑な業務をシステムで一元化し、法律にフィットした顧客管理システム『hokan』を開発。2025年5月からエンジニアのバックグラウンドを持つ横塚が代表取締役に就任とともにAIを活用したプロダクトもリリースし、47兆円規模の市場を誇る保険業界を変革させるテックカンパニーとして注目を集め、シリーズBラウンドまで急拡大中。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)hokan
      事業内容
      保険業界向けSaaSの開発・運営
      従業員数 87人
      本社所在地 東京都中央区日本橋茅場町1-8-1FinGATE KAYABA 202
    • 応募方法