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技研商事インターナショナル(株)
弊社主力商品の商圏分析ツールをご利用いただいているお客様からのお問い合わせ・操作説明などにご対応いただきます。お客様から直接「ありがとう」と言われる機会も多くやりがいのあるポジションです。 【具体的には】 お客様からの「システムの操作方法がわからない」「目的の結果を得るにはどのようにデータを抽出するとよいか」といったお問い合わせに対し、電話・メールにてご対応いただきます。 ■製品の操作問い合わせ対応■製品のインストール作業 ■製品の操作説明■製品のライセンス発行
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:00
年収400~ 600万円
【いずれか必須】■カスタマーサポート経験■ヘルプデスク経験 ■システムの運用保守経験など何かしらのIT領域でのご経験
【仕事の面白さ】 ・単なる操作案内にとどまらず、お客様のビジネス戦略に関わるご相談にも対応し、貢献性の高いお仕事です。 ・ユーザー限定のオンラインセミナー(最大30名程度)の講師を行ったり、チャットボット導入プロジェクトに携わりサポート専用ページの設計・改善などを行ったりとヘルプデスクに限らない活躍の環境があります!