• 技研商事インターナショナル(株)

    【自社マーケシステムのカスタマーサポート】残業5h程/業界シェアNo.1/安定経営

    【自社マーケシステムのカスタマーサポート】残業5h程/業界シェアNo.1/安定経営

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社主力商品の商圏分析ツールをご利用いただいているお客様からのお問い合わせ・操作説明などにご対応いただきます。お客様から直接「ありがとう」と言われる機会も多くやりがいのあるポジションです。
    【具体的には】
    お客様からの「システムの操作方法がわからない」「目的の結果を得るにはどのようにデータを抽出するとよいか」といったお問い合わせに対し、電話・メールにてご対応いただきます。
    ■製品の操作問い合わせ対応■製品のインストール作業
    ■製品の操作説明■製品のライセンス発行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      愛知県名古屋市東区主税町2-30 GSIビル
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■カスタマーサポート経験■ヘルプデスク経験
      ■システムの運用保守経験など何かしらのIT領域でのご経験

      その他特記事項

      【仕事の面白さ】
      ・単なる操作案内にとどまらず、お客様のビジネス戦略に関わるご相談にも対応し、貢献性の高いお仕事です。
      ・ユーザー限定のオンラインセミナー(最大30名程度)の講師を行ったり、チャットボット導入プロジェクトに携わりサポート専用ページの設計・改善などを行ったりとヘルプデスクに限らない活躍の環境があります!

    • 企業情報

      会社情報
      技研商事インターナショナル(株)
      事業内容
      ●多変量解析等によるデータ解析業務支援●エリアマーケティングGIS(地図情報システム)の開発、販売、サポート●センサス/市場データ及び各種業界向けデータベースの開発、販売●グーグルマップと各種DBを連携させたAPIやクラウドサービスの開発
      従業員数 44人
      本社所在地 愛知県名古屋市東区主税町2-30 GSIビル
    • 応募方法