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    【大阪/経理事務】財務コンサルティング/年間休日125日/転勤無

    【大阪/経理事務】財務コンサルティング/年間休日125日/転勤無

    新着
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■記帳代行業務を中心に、経理事務全般を担当。■税務申告や給与計算など幅広い業務に携わり、スキルアップが可能。
    契約期間満了後、基本的には正社員登用されます。
    【具体的には】記帳代行業務を中心に、業務全般を担当していただきます。給与計算や振込業務、税務申告書の作成など、幅広い業務に携わることができます。また、必要に応じてお客様との対応や、申告書作成のサポートも行っていただきます。中小企業や個人事業主の経営を支える重要な役割を担い、やりがいを感じられる仕事です。柔軟な働き方ができます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区北浜3丁目5番22号オリックス淀屋橋ビル7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理事務の実務経験【尚可】■記帳代行業務や会計事務所での経験がある方歓迎■エクセルの基本操作(SUM関数・IF関数)■中小、中堅企業での経理のご経験

      その他特記事項

      【魅力】
      ■中小企業や個人事業主の経営を支える重要な役割を担う仕事。
      ■幅広い業務に携わることで、経理スキルをさらに磨ける環境。
      ■少人数のチームで、アットホームな雰囲気の中で働ける。
      ■将来的なキャリアアップも目指せる環境。

    • 企業情報

      会社情報
      東京シェアードサービス(株)
      従業員数 15人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区北浜3丁目5番22号オリックス淀屋橋ビル7階
    • 応募方法