• 東京シェアードサービス(株)

    【大阪/事務】エクセルスキル活かせる/記帳代行/正社員登用実績あり/年休125日

    【大阪/事務】エクセルスキル活かせる/記帳代行/正社員登用実績あり/年休125日

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■エクセルの数式を活用したデータ処理や資料作成、経理書類の整理や入力作業、クライアントとのやり取りや社内連携業務をお任せします■契約期間満了後、基本的には正社員登用されます。
    【具体的には】クライアント企業の記帳代行業務を中心に、エクセルを活用したデータ処理や資料作成を行います。数式を使った効率的な事務処理や、経理書類の整理・入力作業などが主な業務です。経理経験がある方は、その知識・スキルを活かせる環境です。業務の正確性と効率性を重視した仕事になります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区北浜3丁目5番22号オリックス淀屋橋ビル7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事務経験1年以上■エクセルにおける数式を使用しての事務作業経験【尚可】■エクセルのマクロを組成しての作業経験■経理経験(記帳、仕訳など)

      その他特記事項

      【魅力】
      ■契約期間満了後、両社合意があれば無期転換を含めた契約更新あり(無期転換実績7名)
      ■エクセルスキルを活かせる環境で、業務効率化に貢献できる
      ■記帳代行を中心とした業務で経理スキルが身につく
      ■安定した業務内容で、着実にキャリアを積める
      ■経理経験者は即戦力として活躍可能

    • 企業情報

      会社情報
      東京シェアードサービス(株)
      従業員数 15人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区北浜3丁目5番22号オリックス淀屋橋ビル7階
    • 応募方法