• (株)バンザン

    【カスタマーサクセス/MGR候補】年収600万円〜/EdTechで教育格差を解消!

    【カスタマーサクセス/MGR候補】年収600万円〜/EdTechで教育格差を解消!

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    教育×テクノロジーで急成長中の企業にて、CS部門のマネージャー候補を募集。顧客対応・講師支援・業務設計・チームマネジメントを統括し、AI活用による教育体験の革新と業務効率化を推進します。
    ■顧客サポート/進捗フォロー: 保護者・生徒と連携し、学習状況を見える化。改善提案やフォローで満足度と継続率を向上■講師支援/品質向上: AIによる授業評価・進捗データを活用し、講師の強みや課題を可視化■チームマネジメント/目標管理: KPI管理や業務改善提案を通じて、個人と組織の成果を両立■サービス企画/業務設計: 顧客の声やデータを基に、AI・自動化ツールで教育体験の創出と業務効率化を推進

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿6丁目8-1住友不動産新宿オークタワー28階
      勤務時間

      10:30~ 19:30

      給与

      年収600~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサクセスまたはカスタマーサポートの部署でのマネジメント経験(人数・年数不問)
      【歓迎】・AIやデジタルツールを活用したサービス改善・業務改善の経験
      ・経営目線での業務経験がある方

      その他特記事項

      【魅力】・AIとデータを活用し、顧客満足と学習成果を両立する戦略的CSに挑戦可能・教育現場にテクノロジーを実装する橋渡し役として、現場と企画の両面で活躍・業務改善や仕組み化にも関与でき、経営視点を養える環境・教育格差の是正に貢献し、社会的意義と汎用性の高いキャリアを築けます・Webマーケや営業への異動などへのキャリアパスを築くことも可能

    • 企業情報

      会社情報
      (株)バンザン
      事業内容
      オンライン教育サービス、オフライン教育サービスの提供対象エリア:日本、海外
      従業員数 125人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿6丁目8-1住友不動産新宿オークタワー28階
    • 応募方法