• (株)バンザン

    【カスタマーサクセス/リーダー候補】年収500万円〜/EdTechで教育格差を解消!

    【カスタマーサクセス/リーダー候補】年収500万円〜/EdTechで教育格差を解消!

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    教育×AIの革新を支えるCS部門で、リーダー候補を募集。顧客対応・授業評価・解約リスク分析・講師支援などを担い、プレイングマネージャーとしてチーム運営にも関与。成長と貢献を両立できる環境です。
    ■顧客対応/コミュニケーション業務:保護者・生徒の問い合わせ対応や進路相談、アップセル提案を通じて満足度向上■授業評価/品質担保:授業採点AIを活用し講師の指導品質を可視化・分析■解約リスク分析/改善策実行: データに基づきリスクを検出し施策提案でLTV最大化に貢献■講師支援/研修対応:育成やフィードバック体制の整備で指導力強化■メンバーマネジメント:KPI管理・育成・運用改善を担うプレイングマネージャー

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿6丁目8-1住友不動産新宿オークタワー28階
      勤務時間

      10:30~ 19:30

      給与

      年収500~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業・カスタマーサクセス・カスタマーサポート経験3年以上【歓迎】・オンライン教育サービスの企画・運用経験 ・AIやデジタルツールを使った業務改善の経験

      その他特記事項

      【魅力】■チームマネジメント力の向上: プレイヤーとして成果を出しながらKPI設計・育成を経験し、次世代マネージャーへの土台を構築■AI・データ活用スキルの習得: 授業評価AIや行動データを活用し、EdTech領域でのデジタルスキルを磨ける■戦略と現場の両立力: 裁量ある環境で事業視点と現場推進力を同時に育成■社会課題解決型キャリアの構築: 教育格差の解消に貢献し、仕組みづくりにも関われる成長機会

    • 企業情報

      会社情報
      (株)バンザン
      事業内容
      オンライン教育サービス、オフライン教育サービスの提供対象エリア:日本、海外
      従業員数 125人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿6丁目8-1住友不動産新宿オークタワー28階
    • 応募方法