• (株)日立システムズエンジニアリングサービス

    【契約/受注・売上管理事務】日立グループ/リモートワーク可/フルフレックス

    【契約/受注・売上管理事務】日立グループ/リモートワーク可/フルフレックス

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日立グループにてITシステムのライフサイクルを支援する当社にて、契約管理、受注・売上管理業務をおまかせします。契約審査から売上計上までと、営業取引にかかわる、業務を幅広く対応いただけます。
    【仕事内容】未経験の方でもOJTを受けながら業務に慣れていただけます。お客様との取引案件を契約から売上処理まで管理し、業務の円滑な進行を助ける役割を果たしています。主に、受注・売上管理業務や受注を管理するための管理番号発番、売上計上の妥当性確認、顧客と締結する契約書相談窓口、会社規則・規格の改定、受注・売上管理用システムの管理など営業取引に関わる幅広いスキルを身に付けていくことができます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1横浜ランドマークタワー32階
      給与

      年収456~ 517万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】契約審査に関わる業務経験 【歓迎】受注・売上管理業務経験

      その他特記事項

      【日立グループの当社で働く魅力】■ITシステムのライフサイクルを支援しており、自治体や官公庁、一般企業などお客様との取引案件は大小様々で多岐に渡ります。■日立グループならではの教育制度でご自身のスキルアップや自己啓発による主体的な成長を促しています。年間休日126日、フルフレックスで手当も充実しており、ワークライフバランスを整えながら自己実現していける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日立システムズエンジニアリングサービス
      事業内容
      システム構築
      システム運用・監視・保守
      情報関連機器・ソフトウェアの販売と開発
      従業員数 2115人
      本社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1横浜ランドマークタワー32階
    • 応募方法