• (株)日立システムズエンジニアリングサービス

    【コンタクトセンタでのテクニカルサポート(Windows製品)】日立グループ

    【コンタクトセンタでのテクニカルサポート(Windows製品)】日立グループ

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    テクニカルサポート(日立サポート360)のWindows製品に関わるコールセンターでのテクニカルサポート業務をお任せいたします。■中・大企業・公官庁向け問合せコンタクトセンタにおけるWindows製品に関する
    技術問い合わせや障害の調査対応:◇対象は日立製作所/グループ経由でWindows製品のサポート契約を締結した製品◇既知事例や実機確認、ログの調査などで対応
    ■チームリーダーの候補を募集しています:◇ディスパッチ(メンバーへの案件振り分け、回答チェック)◇QM(品質管理)
    ■メンバー育成:◇チームメンバーからの技術相談対応◇後方チームへのエスカレーション判断など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1横浜ランドマークタワー32階
      給与

      年収480~ 630万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■IT業界で運用保守1〜2年の実務経験をお持ちの方(経験が浅い場合、IT資格を保有している方※基本情報技術者資格/パブリッククラウド系資格等)

      その他特記事項

      ■技術系のコールセンタ業務経験、またはSE業務経験1年以上お持ちの方
      【歓迎】■1年以上または10名規模のPJTのリーダーとして業務改善活動を牽引した経験をお持ちの方
      ■Windows Server、Linux、ネットワークなどの技術経験がある方
      ■サーバ構築や設計の経験をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日立システムズエンジニアリングサービス
      事業内容
      システム構築
      システム運用・監視・保守
      情報関連機器・ソフトウェアの販売と開発
      従業員数 2115人
      本社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1横浜ランドマークタワー32階
    • 応募方法