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    【テクニカルサポート(ミドルウェア)】日立グループ/高い専門性で顧客サポート

    【テクニカルサポート(ミドルウェア)】日立グループ/高い専門性で顧客サポート

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日立グループでITシステムのライフサイクルを支援する当社にて、「日立サポート360」のサポート品質を守り、日立ミドルウェア製品に関わるコールセンターにてテクニカルサポート業務をおまかせします。
    中・大企業・公官庁向け問合せコンタクトセンターにおいて日立ミドルウェア製品に関する技術問い合わせや障害の調査対応を担います。また、チームリーダー候補として、ディスパッチやQM(品質管理)、メンバー育成をおまかせしていきます。 【日立サポート360とは】ソフトウェアやハードウェア、ネットワーク、ストレージなど幅広い製品のサポートをワンストップで専門性高く顧客へサポートサービスを提供しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1横浜ランドマークタワー32階
      給与

      年収570~ 635万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■システム保守運用経験5年以上 ■技術系のコールセンター業務経験 ■日立ミドルウェア製品(JP1、TP1、Cosminexus、Apache、Tomcata等)の知識 【歓迎】■プロジェクトリーダー経験(1年以上/10名規模)

      その他特記事項

      ■サーバ構築/設計経験 【求める人物像】■プロジェクトマネージャー/リーダーを目指していきたい方 ■日立ミドルウェア製品/オープンソースソフトウェア等のスペシャリストとしてキャリア形成したい方 【キャリアアップ】日立グループならではの教育制度でご自身のスキルアップや自己啓発による主体的な成長を促しています。年間休日126日、月平均残業20.8hとワークライフバランスを整えながら自己実現していける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日立システムズエンジニアリングサービス
      事業内容
      システム構築
      システム運用・監視・保守
      情報関連機器・ソフトウェアの販売と開発
      従業員数 2110人
      本社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1横浜ランドマークタワー32階
    • 応募方法