• 日本レコード・キーピング・ネットワーク(株)

    【沖縄】委託先コールセンターの管理業務/確定拠出年金分野シェアトップクラス

    【沖縄】委託先コールセンターの管理業務/確定拠出年金分野シェアトップクラス

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/29
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    確定拠出年金に関する加入者からの相談窓口としてコールセンターを構えおり、この運営を委託している外部業者の管理と弊社に業務を委託している委託元金融機関との調整が主な業務です。
    ■委託先コールセンターの品質管理(モニタリング等)
    ■委託先コールセンターの業務管理(日々の受電状況の確認等)
    ■委託先コールセンターからのエスカレーション対応(トラブル発生時等)
    ■委託先コールセンターとの調整/交渉(費用関連等)
    ■委託元金融機関との個別事案の調整

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      沖縄県

      東京都品川区大崎2-1-1ThinkParkTower8階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収440~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■5年以上のコールセンター業務経験
      ■チームリーダーや管理職相当の経験
      ■基本的なオフィス(WORD/EXCEL)のスキル

      その他特記事項

      Excel・・・四則計算、文字入力などの操作
      Word・・・一般的な社内案内程度の文書作成ができる
      PowerPoint・・・社内外に向けた説明資料を作成できる
      【歓迎】■委託先、委託元金融機関との連携/交渉/調整が行える方
      ■委託先を管理された経験(委託先の監査等も含む)
      ■トラブル発生時等に適切な対処(エスカレーション含む)ができる方

    • 企業情報

      会社情報
      日本レコード・キーピング・ネットワーク(株)
      事業内容
      確定拠出年金制度における 1)記録関連運営管理業務 2)情報サービスの提
      供 3)前各項に関連するコンピュータシステムの運営・保守・管理 4)前各
      項に関連するソフトウェアの開発
      従業員数 246人
      本社所在地 東京都品川区大崎2-1-1ThinkParkTower8階
    • 応募方法