| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
日本レコード・キーピング・ネットワーク(株)
確定拠出年金に関する加入者からの相談窓口としてコールセンターを構えおり、この運営を委託している外部業者の管理と弊社に業務を委託している委託元金融機関との調整が主な業務です。 ■委託先コールセンターの品質管理(モニタリング等) ■委託先コールセンターの業務管理(日々の受電状況の確認等) ■委託先コールセンターからのエスカレーション対応(トラブル発生時等) ■委託先コールセンターとの調整/交渉(費用関連等) ■委託元金融機関との個別事案の調整
正社員
沖縄県
09:00~ 17:30
年収440~ 550万円
【必須】■5年以上のコールセンター業務経験 ■チームリーダーや管理職相当の経験 ■基本的なオフィス(WORD/EXCEL)のスキル
Excel・・・四則計算、文字入力などの操作 Word・・・一般的な社内案内程度の文書作成ができる PowerPoint・・・社内外に向けた説明資料を作成できる 【歓迎】■委託先、委託元金融機関との連携/交渉/調整が行える方 ■委託先を管理された経験(委託先の監査等も含む) ■トラブル発生時等に適切な対処(エスカレーション含む)ができる方