• (株)ウィルオブ・ワーク

    【東京】オペレーションサポート担当/リモートあり/東証プライム上場グループ

    【東京】オペレーションサポート担当/リモートあり/東証プライム上場グループ

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    山形・石川・高知にある自社BPOコールセンターの運営支援や品質改善、管理者の育成をお願いいたします。各センターのマネジメント・およびクライアント訪問のため、出張が発生します。
    コールセンター運営の全般的な支援や改善、クライアントとの良好な関係構築を目指していただく重要なポジションです。
    【業務詳細】■新規センターの立ち上げ支援■既存センターの品質改善、向上■CX(カスタマーエクスペリエンス)、CS(顧客満足度)の向上支援■コスト削減や生産性の向上■管理者育成■クライアント対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新宿3-1-24京王新宿三丁目ビル3階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターの管理、運営経験がある方■出張対応が可能な方
      【歓迎】■RPAの構築、運用経験■新規案件・センター立ち上げ経験■センター運営経験■法人営業経験

      その他特記事項

      ■リーダーシップとマネジメントスキル■コミュニケーションスキル■問題解決能力■業務効率化の知識■技術知識■労務管理
      【事業の将来像】BPOコールセンターは2011年に高知にセンターを設立以来、成長を続けてきており2023年には売上30億円を超える事業として、更なる成長を目指しております。今では展開するコンタクトセンターは全国で3拠点となり、今後もセンターを開設していく予定です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ウィルオブ・ワーク
      事業内容
      業務委託・請負運営事業、人材紹介事業、コンサルティング事業、クラウドソーシング事業、システムの受託・開発、外国人就労支援事業
      従業員数 4283人
      本社所在地 東京都新宿区新宿3-1-24京王新宿三丁目ビル3階
    • 応募方法