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(株)ウィルオブ・ワーク
山形・石川・高知にある自社BPOコールセンターの運営支援や品質改善、管理者の育成をお願いいたします。各センターのマネジメント・およびクライアント訪問のため、出張が発生します。 コールセンター運営の全般的な支援や改善、クライアントとの良好な関係構築を目指していただく重要なポジションです。 【業務詳細】■新規センターの立ち上げ支援■既存センターの品質改善、向上■CX(カスタマーエクスペリエンス)、CS(顧客満足度)の向上支援■コスト削減や生産性の向上■管理者育成■クライアント対応
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
【必須】■コールセンターの管理、運営経験がある方■出張対応が可能な方 【歓迎】■RPAの構築、運用経験■新規案件・センター立ち上げ経験■センター運営経験■法人営業経験
■リーダーシップとマネジメントスキル■コミュニケーションスキル■問題解決能力■業務効率化の知識■技術知識■労務管理 【事業の将来像】BPOコールセンターは2011年に高知にセンターを設立以来、成長を続けてきており2023年には売上30億円を超える事業として、更なる成長を目指しております。今では展開するコンタクトセンターは全国で3拠点となり、今後もセンターを開設していく予定です。