• Trust(株)

    【総務】IPO準備中/創業以来18か月連続黒字を達成/リモート勤務可/福利厚生◎

    【総務】IPO準備中/創業以来18か月連続黒字を達成/リモート勤務可/福利厚生◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【当社について】『テクノロジーとコミュニティーで金融の未来を創る』をミッションに、金融業界のレガシーな在り方に、DXやAIを通じて変革を起こすことに日々チャレンジをしているスタートアップファームです。
    【職務詳細】・契約書管理 ・リーガルチェック ・押印管理
    ・備品管理 ・慶弔関係の対応 ・オフィス関係の調整(ビル管理会社)
    ・社内整備 ・受発注管理 ・オフィス環境整備 
    ・営業事務(受発注等) ・IT資産管理(PC・WI-FI等)
    ・健康診断の管理 ・代表電話対応(Slack) ・社内問い合わせ対応(Slack)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋箱崎町1-2THE SHORE 日本橋茅場町 5F
      給与

      年収400~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・法務総務のご経験を3年以上お持ちの方
      【歓迎】・ベンチャー(IPO準備企業)でのご経験をお持ちの方
      ・ITやAI(金融)への関心をお持ちの方

      その他特記事項

      【魅力】・金融業界に強いコネクション ・幅広い業務範囲、組織運営によるキャリアパスの拡大 ・経営層との距離が近く、個人の裁量が大きい
      ・自己研鑽社内外交流費の制度があり、書籍購入/資格試験受験など自由度が高い ・ハイブリッド勤務、リモート勤務可 ・子育て中の社員が多数在籍 ・経費枠あり ・スポーツ手当(月1万まで)があり、会社として健康増進をサポート ・金曜夕方に社内交流会(任意参加)

    • 企業情報

      会社情報
      Trust(株)
      事業内容
      Trustは【AI・データ事業】【事務局運営】【ITコンサルティング事業】の三本の矢により金融の未来を創り、金融業界を変革すべく、2022年11月に創業したスタートアップです。(創業フェーズということもあり、一人一人の活躍が事業に直結)
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都中央区日本橋箱崎町1-2THE SHORE 日本橋茅場町 5F
    • 応募方法