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    名古屋【経理事務】英語力を活かせる★事務経験者必見/年間休日120日/離職率低

    名古屋【経理事務】英語力を活かせる★事務経験者必見/年間休日120日/離職率低

    新着
    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    主に英語圏の方々が日本への旅行を安心して楽しめるようにサポートする当社にて、経理事務として請求書の処理などをお任せします。入社後は簡単なことから始め、少しずつできることを増やしていける環境です◎
    【具体的には】日本経理部の共通メール宛に届くメールの確認・仕分け・返信/請求書の保存/支払いリストの更新/ホテルや旅館、文化体験施設、送迎会社などから届く請求書の確認(請求漏れなど)/支払い(社内システムとネットバンキングで実施)/未到着請求書の催促/金券(ICカード、一日乗車券)等の注文、支払い、在庫管理/小口現金管理/日本支店の経費処理(経費請求書の確認、システム内での仕分け、支払処理)/税金支払

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中区丸の内3-19-1ライオンビル4F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収385~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】1年以上の事務経験(分野は不問)/日常会話レベルの英語力(TOEIC650点程度)【歓迎】物事をコツコツ進めることができる方/一つのことに集中して取り組める方 ★経理未経験から活躍できます!★

      その他特記事項

      【当社について】当社は、日本を訪れる英語圏の旅行者向けに、ホテルや交通機関、飲食店、文化体験の手配を行っています。日本をより楽しんでもらうためのサポートを提供し、お客様の満足度向上に貢献しています。今回募集する経理職では、ホテルや送迎会社などからの請求書処理を担当。億単位の金額を扱うこともあり、正確さが求められる重要な業務です。海外拠点と連携しながら、グローバルな環境で働ける点も魅力です。

    • 企業情報

      会社情報
      インサイドアジア・ツアーズ・リミテッド
      事業内容
      日本国内旅行に特化した、欧米からの渡日旅行客向けツアーの企画・販売事業
      従業員数 125人
      本社所在地 愛知県名古屋市中区丸の内3-19-1ライオンビル4F
    • 応募方法