| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アガサ(株)
医療機関及びライフサイエンス企業(製薬会社・医療機器メーカー)をターゲットとした、新規リード獲得からナーチャリングまでをセールスチームと連携して行っていただきます。 (1)自社HPの運用業務 ‐コンテンツ戦略の立案と実行 ‐GA4を利用したアクセス分析 ‐CMSを利用したニュースページなどの作成・更新 ‐分析結果に基づくHPの構成改善 (2)CRM内のデータ管理・メンテナンス業務 ※備考へ続く
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 500万円
【必須】 ■B to Bのマーケティングの実務経験2年以上 ■マーケティングオートメーションツール利用経験1年以上(システム不問)
■HTML、cssの知識を有しておられる方 ■インハウスとしてのマーケティング(2年以上) 【歓迎】 ■Drupalの利用経験 ■コンテンツマーケティング業務の経験 ■セミナーの運営経験 ■画像作成、動画編集のスキル