• (株)シムネット

    【仙台】ペット×IT/自社Webサービスのカスタマーサポート/東証プライム上場G

    【仙台】ペット×IT/自社Webサービスのカスタマーサポート/東証プライム上場G

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社はペット業界のリーディングカンパニーとして、『みんなのブリーダー』などのサービスを通じてペットとの共生社会に貢献しています。事業急成長に伴い、案件解決と効率的なチーム運営を図るため、カスタマー
    リレーション部のメンバーを急募します。お任せするのは、ブリーダーマッチング直販サイト等のサポート部門において、運営事務局に寄せられるお問い合わせへの電話やメールでの対応・チーム内での業務効率化・作業環境の改善などの業務をお任せします。【仕事内容】■自社サービス(ブリーダーマッチングサイト等)の運営サポート業務■部署内の業務効率化(ナレッジ共有、ツール改善

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      仙台市、その他宮城県

      宮城県仙台市宮城野区榴岡一丁目1番1号JR仙台イーストゲートビル6階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収302~ 377万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■一般的なPC操作(タッチタイピング、メール文書作成)■自身やチーム内の業務改善経験【歓迎】■カスタマーサポート経験が豊富な方
      ■自社サイト・サービスの運営経験をお持ちの方■チームマネジメント

      その他特記事項

      経験をお持ちの方【求める人物像】■どうすれば仕事の効率化を図れるか常に考えている方■メールの読解力、文章力がある方■高いホスピタリティをお持ちの方■責任感をもって取り組める方
      【ポジションの魅力】自分の手がけたサービスの発展と共に自身も成長する実感や、お客さま対応を通じてサービス価値の向上を目に見える形で実現することができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シムネット
      事業内容
      ■ペットに関するインターネットサービスの企画、開発、運営
      従業員数 122人
      本社所在地 宮城県仙台市宮城野区榴岡一丁目1番1号JR仙台イーストゲートビル6階
    • 応募方法