• (株)シムネット

    【仙台】自社Webサービスのカスタマーサポート/東証プライム上場/リーダー候補

    【仙台】自社Webサービスのカスタマーサポート/東証プライム上場/リーダー候補

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社はペット業界のリーディングカンパニーとして、『みんなのブリーダー』などのサービスを通じてペットとの共生社会に貢献しています。事業急成長に伴い、案件解決と効率的なチーム運営を図るため、カスタマー
    リレーション部のリーダーを急募します。お任せするのは、ブリーダーマッチング直販サイト等のサポート部門における、顧客対応も含めた、チーム運営とオペレーション改善業務です。【業務内容】■目標管理・モチベーション管理■育成・コーチング■チームビルディング■イレギュラー案件対応■業務プロセスの最適化と効率化

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      仙台市、その他宮城県

      宮城県仙台市宮城野区榴岡一丁目1番1号JR仙台イーストゲートビル6階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収352~ 460万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■チームマネジメント経験あり■チームの目標設定と推進を行った経験■エクセル等を用いたデータ分析による課題発見能力■業務効率化課題の解決経験【求める人物像】■変化する外部環境に柔軟に対

      その他特記事項

      応できる方■気配りができ、部下やまわりと円滑なコミュニケーションをとれる■まわりとの調和を大事にしながらも言うべきところは提案・助言ができる■会社の目標達成に向けてチームを率いることに喜びを感じる方
      ■コミュニケーションを厭わず、部署の方針を伝えきれる方■業務改善意識を持つ方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シムネット
      事業内容
      ■ペットに関するインターネットサービスの企画、開発、運営
      従業員数 122人
      本社所在地 宮城県仙台市宮城野区榴岡一丁目1番1号JR仙台イーストゲートビル6階
    • 応募方法