• (株)リクルートマネジメントソリューションズ

    【東京勤務】カスタマーサクセス_HRテックサービス「インサイズ」

    【東京勤務】カスタマーサクセス_HRテックサービス「インサイズ」

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    SaaSとして提供しているHRテックサービス「インサイズ」のカスタマーサクセスおよびその企画業務をお任せいたします。
    ※変更範囲:当社業務全般を想定
    【具体的な業務内容】■インサイズを導入頂いたお客さまにサービスを効果的に活用頂けるように伴走し、導入成果を出すことを支援します。
    ■担当のお客さまと共に、インサイズの結果を定期的に確認しながら、次の課題やアクションを検討・決定していきます。現場マネジャーが部下と積極的/円滑にコミュニケーションを取っていけるように、人事担当者と画策し、アプローチを決めていくことが主な仕事です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3-16-16住友不動産田町ビル 4F
      給与

      年収651~ 981万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサクセスの実務経験もしくは法人営業などの顧客接点経験【歓迎】■B2B SaaSに関する知識■CS組織の運営に関する知識・経験■人材業界に関する知識・経験■人事業務に関する知識・経験 など

      その他特記事項

      <キャリアパス>
      ・将来的には、チームリーダーとしてメンバー育成や、セールスの体制や戦略検討などに携わっていただきたいと考えています。
      ・経験、能力や希望などを考慮し、社内他領域(人材開発総合営業、採用総合営業)へのキャリアチェンジも可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リクルートマネジメントソリューションズ
      事業内容
      人・組織の課題解決を支援するリクルートのプロフェッショナルサービスファーム。「個と組織を生かす」という理念を元に、企業の、個人と組織の可能性を拓く。人材採用・人材開発・組織開発・制度構築の4つの領域から企業の課題解決を支援。
      従業員数 614人
      本社所在地 東京都港区芝浦3-16-16住友不動産田町ビル 4F
    • 応募方法