| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)リクルートマネジメントソリューションズ
当社の主力事業である研修サービスにおいて、顧客企業の研修実施をサポートする重要な役割を担うポジションです。 ※変更範囲:当社業務全般を想定 以下の業務を通じて、顧客の運用課題を解決し、研修の効果を最大化することで、顧客のビジネス成果に貢献します。社内外の多くの協働者と連携しながら、研修納品業務を中心にスタートし、徐々に他の業務を習得していただきます。 【業務内容】■クライアントサクセス(顧客のオペレーション課題解決) ■研修納品業務 ■企画業務
正社員
東京23区、その他東京都
年収651~ 717万円
【必須】 ■社会人経験3年以上 ■地道な対応の積み重ねで業務経験を重ねながら、主体的・積極的に業務を遂行することができる方
■複雑さ、曖昧さが多く、不確実性高い状況でも、新しいことにチャレンジすることが好きな方 【歓迎】 ■顧客接点、顧客折衝の業務経験がある方 ■複数の協働者と共に仕事を推進したご経験がある方 ■自ら業務改善や課題解決をし、成長してきた経験のある方