• (株)リクルートマネジメントソリューションズ

    【東京勤務】研修オペレーションのクライアントサクセス、業務BPR

    【東京勤務】研修オペレーションのクライアントサクセス、業務BPR

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の主力事業である研修サービスにおいて、顧客企業の研修実施をサポートする重要な役割を担うポジションです。
    ※変更範囲:当社業務全般を想定
    以下の業務を通じて、顧客の運用課題を解決し、研修の効果を最大化することで、顧客のビジネス成果に貢献します。社内外の多くの協働者と連携しながら、研修納品業務を中心にスタートし、徐々に他の業務を習得していただきます。
    【業務内容】■クライアントサクセス(顧客のオペレーション課題解決)
    ■研修納品業務 ■企画業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3-16-16住友不動産田町ビル 4F
      給与

      年収651~ 717万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■社会人経験3年以上
      ■地道な対応の積み重ねで業務経験を重ねながら、主体的・積極的に業務を遂行することができる方

      その他特記事項

      ■複雑さ、曖昧さが多く、不確実性高い状況でも、新しいことにチャレンジすることが好きな方
      【歓迎】
      ■顧客接点、顧客折衝の業務経験がある方
      ■複数の協働者と共に仕事を推進したご経験がある方
      ■自ら業務改善や課題解決をし、成長してきた経験のある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リクルートマネジメントソリューションズ
      事業内容
      人・組織の課題解決を支援するリクルートのプロフェッショナルサービスファーム。「個と組織を生かす」という理念を元に、企業の、個人と組織の可能性を拓く。人材採用・人材開発・組織開発・制度構築の4つの領域から企業の課題解決を支援。
      従業員数 614人
      本社所在地 東京都港区芝浦3-16-16住友不動産田町ビル 4F
    • 応募方法