• (株)リクルートマネジメントソリューションズ

    【東京勤務/テレワーク中心】研修トレーナーのマネジメントスタッフ

    【東京勤務/テレワーク中心】研修トレーナーのマネジメントスタッフ

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社の中核サービスの1つであるトレーニング事業を支える研修講師(トレーナー)のマネジメント業務全般を担う組織での業務となります。
    【代表的な業務の例】■トレーナーマネジメント戦略の立案 ■新規契約トレーナーの募集・選考・養成 ■トレーナーとの契約更改・制度設計 ■トレーナーへの案件アサイン支援 ■事業・トレーナーのコミュニケーション企画 ■トレーナーへの支払い、総務などのアドミ業務 ■稼働管理、発注管理システムの管理・更新

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3-16-16住友不動産田町ビル 4F
      給与

      年収651~ 784万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験5年以上 ■課題設定を含む企画業務のご経験がある方 ■人の成長を支援する業務に関心のある方
      【歓迎】戦略的な人的リソースマネジメントや人事業務(人材開発、人事企画)のご経験のある方

      その他特記事項

      【仕事の魅力】
      現在、トレーニング事業はさらなる業績拡大、サービス自体のアップデートを目指すに当たり、新たなことにチャレンジしていくフェーズにあります。これまでの常識にとらわれず新たなチャレンジが求められる組織でのお仕事です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リクルートマネジメントソリューションズ
      事業内容
      人・組織の課題解決を支援するリクルートのプロフェッショナルサービスファーム。「個と組織を生かす」という理念を元に、企業の、個人と組織の可能性を拓く。人材採用・人材開発・組織開発・制度構築の4つの領域から企業の課題解決を支援。
      従業員数 614人
      本社所在地 東京都港区芝浦3-16-16住友不動産田町ビル 4F
    • 応募方法