• (株)リクルートマネジメントソリューションズ

    【東京勤務】ビジネススクールのカスタマーサクセス企画・運営/テレワーク中心

    【東京勤務】ビジネススクールのカスタマーサクセス企画・運営/テレワーク中心

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/15
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    プログラム数100以上、年間受講者25,000名以上のリクルートマネジメントスクールのサービス企画・商品開発、カスタマーサクセス等の業務をご経験や希望に応じてご担当いただきます。
    【業務詳細】■Web販促、会員向け施策、システム改善等のサービス企画■会員向けイベントなど施策の企画・運営■顧客セグメント別の販促企画や継続利用促進の施策立案■社内外ステークホルダーと連携したプロジェクト推進■顧客企業へのヒアリングを通じた導入事例のコンテンツ化■コールセンターの運用・企画
    ※業務変更の範囲:当社業務全般を想定

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3-16-16住友不動産田町ビル 4F
      給与

      年収717~ 861万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】マーケティング経験3年以上
      【歓迎】カスタマーサクセス企画経験1年以上

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】
      サービス企画・商品開発・顧客サポートまで、様々な機能を保有しており、幅広い領域にチャレンジできる環境があります。社内に人材開発における知見、社外とのネットワークを数多く保有しており、この領域の知見も広げることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リクルートマネジメントソリューションズ
      事業内容
      人・組織の課題解決を支援するリクルートのプロフェッショナルサービスファーム。「個と組織を生かす」という理念を元に、企業の、個人と組織の可能性を拓く。人材採用・人材開発・組織開発・制度構築の4つの領域から企業の課題解決を支援。
      従業員数 614人
      本社所在地 東京都港区芝浦3-16-16住友不動産田町ビル 4F
    • 応募方法