• (株)リクルートマネジメントソリューションズ

    【東京勤務/テレワーク中心】営業支援・運用構築改善スタッフ

    【東京勤務/テレワーク中心】営業支援・運用構築改善スタッフ

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    入社当初は、営業支援スタッフが所属している組織において、営業支援業務の遂行および改善提案・実行を主に担っていただきます。その後、業務生産性向上に向けての運用構築や業務BPRをお任せしていきます。
    【詳細】・案件ごとの見積〜入金までの契約・計上・請求業務(見積書作成、申込書作成、契約書締結、売上管理、請求書発行、入金確認など)
    ・社外パートナーとの契約業務(発注申請、契約書締結など)
    ・その他営業担当・営業組織の支援業務(サービス提供・納品の日程調整、経理・法務コンプラ・総務などアドミ観点の遂行支援業務など)
    ・担当頂く業務の改善提案・実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3-16-16住友不動産田町ビル 4F
      給与

      年収651~ 717万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■社会人経験3年以上
      ■メール、ワード、エクセル、パワーポイントの基礎レベル

      その他特記事項

      【歓迎】運用構築・改善や業務BPRの経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リクルートマネジメントソリューションズ
      事業内容
      人・組織の課題解決を支援するリクルートのプロフェッショナルサービスファーム。「個と組織を生かす」という理念を元に、企業の、個人と組織の可能性を拓く。人材採用・人材開発・組織開発・制度構築の4つの領域から企業の課題解決を支援。
      従業員数 614人
      本社所在地 東京都港区芝浦3-16-16住友不動産田町ビル 4F
    • 応募方法