• (株)ビジネストラスト

    未経験OK【営業事務】自社開発の会計システムを展開/残業10h以下/在宅勤務OK

    未経験OK【営業事務】自社開発の会計システムを展開/残業10h以下/在宅勤務OK

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    会計システムの開発・コンサルティング事業を展開し、設立から30年の当社にて、PC・システムに関わるライセンスの更新や営業サポート業務をお任せします。
    【具体的には】ITインフラの構築を手掛ける部門、自社の会計システムの販売、導入コンサルティング、保守を行っている部門。それぞれの部署にまたがって、各種事務業務を担当していただきます。
    ◆PC・システム関連のライセンスの更新 ◆各種発注業務  
    ◆契約書や見積書の作成サポート ◆請求書の作成、発送
    ◆売上・売掛金の管理 ◆お客様からの問い合わせ対応 ◆業績の管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区霞が関1-4-2大同生命霞が関ビル12階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収484~ 510万円

    • 求人情報

      応募条件

      【歓迎】■事務職のご経験(ブランクOKです)
          ■基本的なPCスキル(Word、Excelなど)
      ※仕事に必要なことは、入社後に基礎から一つひとつ丁寧に指導します。

      その他特記事項

      【魅力★】
      ■事務職未経験の方でもしっかりサポート、ご指導させていただきます。
      ■有給休暇も取りやすく、プライベートも充実させられる職場環境を用意
      ■残業10時間程度、在宅併用OKと事務職の方にも優しい環境です
      ■当社で開発している会計システム「BTrexシリーズ」は累計導入実績は1,000社を超え、多くの企業の業務標準化・効率化に貢献しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ビジネストラスト
      事業内容
      ■会計ソフトウェア(自社製品)の販売 
      ■会計・経営管理システムの構築及びコンサルティング
      ■会計・ディスクロージャー(情報開示)のコンサルティング及びアウトソーシング
      従業員数 65人
      本社所在地 東京都千代田区霞が関1-4-2大同生命霞が関ビル12階
    • 応募方法