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    【コールセンターSV】顧客折衝経験が活かせる★受電メインのカスタマーサポート

    【コールセンターSV】顧客折衝経験が活かせる★受電メインのカスタマーサポート

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    飲食店の予約代行、カスタマーサポートをご担当いただきます。飲食店利用者やクライアントからの問い合わせに電話やメールでの対応とマネージメント業務も行っていただきます。クレーム対応が少ないのも特徴!
    ■飲食店の予約代行、カスタマーサポート(受信8割、発信2割程)
    ■アルバイトの育成や質疑応答、対応品質管理
    ■業務の進捗管理       ■進捗の数字管理
    ■資料作成、データ収集、分析 ■クライアント様との調整、報告
    ■業務の進捗確認・業務配分  ■優先順位の調整
    ■業務改善の実施       ■マニュアル作成 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都新宿区西新宿7-8-10オークラヤビル6階
      給与

      年収380~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】顧客折衝経験/リーダーやマネジメントに挑戦したい方
      ★マネジメント力、コミュニケーション能力が身に着く!
      ★賞与年2回/昇給年2回/手当・福利厚生充実/マネジメントに挑戦できる

      その他特記事項

      【充実したOJT制度】
      経験やスキルに合わせてOJTを実施。入社3ヶ月でリーダー、半年でマネージャーになった実績有!内部登用できる人材を育てる教育体制や評価制度を整えています◎

    • 企業情報

      会社情報
      (株)イデア・レコード
      事業内容
      ◆DXコンサルティング事業
      ◆プラットフォーム事業
      ◆業務支援サポート事業
      従業員数 90人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7-8-10オークラヤビル6階
    • 応募方法