• (株)OAGビジコム

    【コンサルタントアシスタント職】完全週休2日制/バックオフィス経験活かせる◎

    【コンサルタントアシスタント職】完全週休2日制/バックオフィス経験活かせる◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    会計・税務・内部監査・DX導入・事業承継など企業の持続的成長に向けた様々な課題を解決する総合コンサルティング会社の当社にて、コンサルタントの業務をサポートしていただくアシスタントをお任せします。
    ◆会計・税務コンサルティング◆DX導入コンサルティング
    ◆業務改善コンサルティング◆戦略立案コンサルティング など
    【担当いただきたい業務】・クライアント向け提案資料・プレゼン資料作成のサポート ・プロジェクトの進捗管理・推進
    ・顧客との打ち合わせへの同席、議事録作成
    ・クライアントとのやり取り(メール・電話対応等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府吹田市江坂町1丁目13-33進和江坂ビル7階
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■PowerPointやExcelでのビジネス文書作成経験
      ■将来的にはコンサルタントとしてキャリアアップを目指している

      その他特記事項

      最初は上記業務を中心に行っていただき、徐々にコンサルタント業務を覚えていっていただきます。
      約2〜3年程度でコンサルタントとして、クライアントのメイン担当を持っていただくことを想定しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)OAGビジコム
      事業内容
      ■内部監査支援/内部統制構築支援/管理会計支援/教育研修支援/人事労務支援/給与計算アウトソーシング
      従業員数 48人
      本社所在地 大阪府吹田市江坂町1丁目13-33進和江坂ビル7階
    • 応募方法