• (株)DiaL Shift

    【東京/カスタマーサクセス】「提案」から「伴走」へ!自社サービスで顧客支援

    【東京/カスタマーサクセス】「提案」から「伴走」へ!自社サービスで顧客支援

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    法人営業の成果最大化を支援するAIテレアポツール「テレアポAI」の導入企業に対し、オンボーディングから活用定着までを伴走。継続率の高い顧客に対して、成果創出に向けた支援を行うカスタマーサクセス業務です。
    \業務内容(段階的にお任せしていきます)/
    ・フィールドセールスと連携し、導入時の支援・初期設定サポート
    ・活用促進のための定例フォロー
    ・利用状況の確認・改善提案(KPIやデータをもとに)
    ・ユーザーの声をプロダクトチームへフィードバック
    ※メンバーマネジメントやマネジメント志向は問いません!※変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル2F-C
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      \いずれかの経験必須/・法人営業(新規開拓のご経験がある方)・インサイドセールスのご経験・カスタマーサクセス(業界・年数不問)・BPO領域でのマネジメント経験・アウトバウンド型コールセンターのSV経験

      その他特記事項

      \この求人のおすすめポイント3選!/
      【1】年3回の賞与&実力を正当に評価する制度あり!成果がしっかり報われる環境です。
      【2】20代が6割在籍!入社年次や社歴に関係なくチャレンジ・評価されるフラットな社風。
      【3】継続率の高いAI商材×経営層との距離が近く、顧客・事業両面に深く関われるポジション。
      【HPもCheck!】https://dial-shift.co.jp/ →事業内容や社長メッセージ掲載!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)DiaL Shift
      事業内容
      AIソフトウェア開発事業
      セールスコンサルティング事業
      従業員数 6人
      本社所在地 東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル2F-C
    • 応募方法