• (株)DiaL Shift

    【東京/カスタマーサクセス】新規営業・コールセンターSV/キャリアチェンジ歓迎

    【東京/カスタマーサクセス】新規営業・コールセンターSV/キャリアチェンジ歓迎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社AIサービスを導入いただいたお客様に対して初期サポートや活用フォロー、成果提案を行いなどを担当いただきます。サービスの価値をしっかり届け、長く使ってもらえるよう顧客と伴走する役割をお任せします!
    【具体的には】
    ■テレアポAIの導入支援(オンボーディング)
    ■お客様が抱える営業部の課題のヒアリングと活用方法の提案
    ■データに基づいた改善提案、検証の伴走
    ■継続提案・追加提案(アップセル/クロスセル)
    ■顧客体験フィードバックをプロダクトチームへ還元して機能改善を提案 ※変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル2F-C
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      \いずれか必須/
      ・法人営業のご経験(業界・年数問わず)
      ・BtoBのアウトバウンドコールの経験

      その他特記事項

      \この求人のおすすめポイント3選!/
      【1】年3回の賞与&実力を正当に評価する制度あり!成果がしっかり報われる環境です。
      【2】20代が6割在籍!入社年次や社歴に関係なくチャレンジ・評価されるフラットな社風。
      【3】継続率の高いAI商材×経営層との距離が近く、顧客・事業両面に深く関われるポジション。
      【HPもCheck!】https://dial-shift.co.jp/ →事業内容や社長メッセージ掲載!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)DiaL Shift
      事業内容
      AIソフトウェア開発事業
      セールスコンサルティング事業
      従業員数 6人
      本社所在地 東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル2F-C
    • 応募方法