| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)コンピュータ・システム研究所
内勤サポート職としてコールセンターでサポートの仕事をしていただきます。当社が独自に開発・提供している土木積算ソフトを利用されているお客様へのサポート業務となります。 【詳細】 ■当社ソフトの操作指導 ■問い合わせに対する一次受け業務 ■社内外のお客様対応やデータ管理業務 当社の外勤サポート職と密に連携しながら、お客様の課題解決や目的達成を支援することも重要です。お客様に寄り添いながら、スムーズな業務遂行をサポートできる方を歓迎します。
正社員
新潟県
08:50~ 18:00
年収360~ 440万円
【必須】■社会人経験2年以上 ■基本的なPC知識 ■タイピングスキル 【歓迎】■土木・建設関連、IT 関連のいずれかの知識がある方 ■コールセンタ―業務経験 ■営業・販売系の経験
【魅力】 ■財務面での安定性(2年以上売上ゼロでも経営を維持できるため、倒産のリスクなし!)■業界における優位性(他社の入るハードルがかなり高い業界でトップクラスのシェア)■高い収益性と顧客からの支持 ■IT化が遅れている業界に対するビジネスなので追い風が吹いている ■離職率が低い。(2024年度は2.0%!)出戻り社員も多いです。