| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)コンピュータ・システム研究所
訪問型の顧客サポートとして、当社が独自に開発・提供している土木積算ソフトを利用されているお客様先を訪問し、以下の業務を行っていただきます。 ■セットアップや操作指導 ■導入支援、保守サポート また、お客様から寄せられるご要望や製品改善のアイデアを社内の開発部門へ共有し、さらなる品質向上に携わることも大事な役割です。 ※業務内容にもよりますが、1日に2〜4件ほど対応いただきます。社用車を使った長距離移動が日常的に発生します。 ※直行直帰可
正社員
名古屋市、その他愛知県
09:00~ 18:00
年収422~ 554万円
【必須】■社会人経験2年以上 ■基本的なPC知識 【歓迎】■IT関連のいずれかの知識がある方歓迎(例)施工管理の経験者、土木積算の経験者 ■営業、販売経験
【魅力】■財務面での安定性(2年以上売上ゼロでも経営を維持できるため、倒産のリスクなし!)■業界における優位性(他社の入るハードルがかなり高い業界でトップクラスのシェア)■高い収益性と顧客からの支持 ■IT化が遅れている業界に対するビジネスなので追い風が吹いている ■離職率が低い。(2024年度は2.0%!)出戻り社員も多いです。