| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)アップルワールド
社内の情報システム全般に関わる以下の業務を担当していただきます。 【具体的な業務】■社員からの問い合わせ対応(PC不具合、システム操作方法など)■新入社員のIT環境準備(PCキッティング、アカウント作成など)■ベンダー管理・調整(稼働状況管理、契約管理、契約処理)■各種機器(PC、プリンタ、電話、会議室設備など)の設定とトラブル対応■セキュリティ対策(ウイルス対策ソフト、ファイアウォール、アクセス権設定など)※ご経験やスキルに応じて、徐々に業務をお任せしていきます
正社員
東京23区、その他東京都
年収384~ 552万円
【必須】■社内ITサポートまたはヘルプデスク業務の経験 ■PCや周辺機器の基本的な設定やトラブル対応ができる方 ■ユーザー(社員)や外部ベンダーとのコミュニケーション、契約管理対応経験
■ネットワークやセキュリティに関する基本的な知識をお持ちの方 ■PCキッティング(Win or Mac)やアカウント発行等の入退社時対応経験 【歓迎】■セキュリティ対策ソフトやファイアウォールの設定・運用経験 ■Google WorkspaceやMicrosoft 365などSaaSの運用経験 ■IT関連資格(基本情報技術者、ITILなど)の保有 ■Azure/AWS/GCPいずれかのパブリッククラウドでの構築経験