• (株)アップルワールド

    【ヘルプデスク(カスタマーサポート)】業界未経験者歓迎/東京または大阪

    【ヘルプデスク(カスタマーサポート)】業界未経験者歓迎/東京または大阪

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/29
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    業界内で高いシェアを誇る旅行会社様専用のホテル予約システム「Rikisha Easy REZ!」のヘルプデスク(カスタマーサポート)担当として、お客様のサポートをお任せします。
    【具体的な業務内容】■ホテル予約システムを利用頂いているお客様(旅行会社)のサポート ■サービス品質(サポート範囲)改善に向けたお客様のニーズの汲み取り及び改善 ■自身のタスク管理、上長へのエスカレーション対応 ■オーバーブック対応、イレギュラー対応 
    ※問い合わせ比率:システム内のメッセージ・メール対応7割、電話対応3割

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿6-22-1新宿スクエアタワー14階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収360~ 456万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人向けのカスタマーサポート経験(目安1年以上)
      ※マルチタスクをこなしながら、業界や業務について自発的にキャッチアップできる方を歓迎します!

      その他特記事項

      【歓迎】■旅行業界での就業経験 ■お客様や社内とのやりとりにおいて、丁寧なコミュニケーションが取れる方 ■チームで協力しながら前向きに業務に取り組める方
      【キャリアプランについて】経験を積んでいただき、将来的にはリーダーやマネージャーとしてチームを牽引するポジションへのステップアップも可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アップルワールド
      事業内容
      法人向けサービスは,国内旅行会社向けホテル予約手配サイト『APPLEWORLD』を提供。2020年2月には,『TRAVELIST(トラベリスト)』を事業買収し,旅行商材の拡張を進めています。
      従業員数 90人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿6-22-1新宿スクエアタワー14階
    • 応募方法