• (株)アップルワールド

    【カスタマーサポート】未経験歓迎/年間休日124日

    【カスタマーサポート】未経験歓迎/年間休日124日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    世界中で旅客需要が回復している今、カスタマーサポートチームの体制強化のため、新たなメンバーを募集します。
    【業務内容】■国内航空券・国内ホテル・海外航空券に関する各種手配業務、問い合わせ及びキャンセル業務(メール/電話)■データ入力・システム登録などの事務作業■業務改善に向けた提案・実行■チーム内での情報共有、他部署(マーケティング、システム、経理など)との連携
    ◎問い合わせ比率:メール8割、電話2割とメール対応がほとんどです
    ◎使用ツール:社内システムまたは航空会社のシステム

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿6-22-1新宿スクエアタワー14階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収360~ 504万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験2年以上■基本的なPCスキル(タイピング、Excel・メールの基本操作ができる方)■毎日の定型業務に対して面白さを見つけながら取り組める方

      その他特記事項

      【歓迎】■チームでの業務経験■BtoC対応業務の経験(電話・メール・チャットなど)■旅行会社での勤務経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アップルワールド
      事業内容
      法人向けサービスは,国内旅行会社向けホテル予約手配サイト『APPLEWORLD』を提供。2020年2月には,『TRAVELIST(トラベリスト)』を事業買収し,旅行商材の拡張を進めています。
      従業員数 90人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿6-22-1新宿スクエアタワー14階
    • 応募方法