| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)メジャーテックツルミ
既存顧客へのアフターサービス業務です。100%反響営業となります。 当社が扱う産業用秤の定期検査案内やメンテナンスの日程調整や修理対応をお任せ。業務を進める中で、お客様と信頼関係を作っていただきます。 【具体的に】■問い合わせがあった顧客の対応。要望ヒアリング。 ■技術部門と打ち合わせを行い、工期や金額を定める。 ■契約書類の作成。 ■顧客に契約内容を説明。 ■工期の管理。 ■正しくメンテナンスが完了したかを確認。 顧客との関係性構築を期待しております。
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
08:10~ 17:00
年収450~ 550万円
【必須】何かしらの営業経験(個人法人・業界不問)
【入社後】既存社員によるOJTで研修を行います。はかりの知識や書類の作り方、顧客工場でのルール等、全てお教えします。検査内容は決まっていることが多いため、お任せしやすい顧客から担当していただきます。 【はかりとは】食品の内容量を量ったり、薬品を調合するときに薬剤を量ったりと様々なところで使われています。需要がなくなることはない商材です。