| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ビスタホテルマネジメント
国内外の旅行者で賑わうホテルの、フロント業務全般をお任せします。 (業務の変更の範囲:当社業務全般) 【具体的には】 ■チェックイン・チェックアウト:お客様の予約確認、館内説明、朝食案内、精算 ■宿泊予約の管理:予約情報をホテルシステムを使用して確認・精査 ■電話・メール応対:お客様や取引先の外線・内線、メール対応 ■その他、フロント対応、館内インスペクションなど
正社員
京都市、その他京都府
年収280~ 600万円
【求める人物像】■主体的に行動できる方■業務を円滑に進めるコミュニケーション力のある方■フットワーク軽く業務を行える方■責任を持って業務を完結できる方
【社風】勤続年数の長いスタッフが多く、柔らかく穏やかな雰囲気の社風です。本年より新人制度を導入し、公正・公平な人の好き嫌いに左右されない真の評価制度を目指していく為、スタッフのモチベーションが上がっていく事を期待しています。今後は、教育カリキュラムにも力を入れ、従業員ひとりひとりのキャリアパスを明確化し、現場から本社への異動やキャリアビジョンもしっかりとサポート体制が整います。