• (株)ビスタホテルマネジメント

    【京都/フロントスタッフ】地域特性を活かした運営/全国15拠点で募集

    【京都/フロントスタッフ】地域特性を活かした運営/全国15拠点で募集

    新着
    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/03/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    国内外の旅行者で賑わうホテルの、フロント業務全般をお任せします。
    (業務の変更の範囲:当社業務全般)
    【具体的には】
    ■チェックイン・チェックアウト:お客様の予約確認、館内説明、朝食案内、精算
    ■宿泊予約の管理:予約情報をホテルシステムを使用して確認・精査
    ■電話・メール応対:お客様や取引先の外線・内線、メール対応
    ■その他、フロント対応、館内インスペクションなど

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      京都市、その他京都府

      東京都中央区日本橋大伝馬町2-7
      給与

      年収280~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【求める人物像】■主体的に行動できる方■業務を円滑に進めるコミュニケーション力のある方■フットワーク軽く業務を行える方■責任を持って業務を完結できる方

      その他特記事項

      【社風】勤続年数の長いスタッフが多く、柔らかく穏やかな雰囲気の社風です。本年より新人制度を導入し、公正・公平な人の好き嫌いに左右されない真の評価制度を目指していく為、スタッフのモチベーションが上がっていく事を期待しています。今後は、教育カリキュラムにも力を入れ、従業員ひとりひとりのキャリアパスを明確化し、現場から本社への異動やキャリアビジョンもしっかりとサポート体制が整います。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ビスタホテルマネジメント
      事業内容
      ホテル・旅館
      従業員数 250人
      本社所在地 東京都中央区日本橋大伝馬町2-7
    • 応募方法