• (株)Photosynth

    【東京/カスタマーサポート】スマートロックのパイオニア/未経験歓迎/第二新卒

    【東京/カスタマーサポート】スマートロックのパイオニア/未経験歓迎/第二新卒

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    世界初の完全後付け型スマートロック「Akerun」を開発・提供する当社で、テクニカルサポート業務を担当いただきます。
    お客様からの評価を最重要指標とし、Customer Effort Score(CES) をKPIの一つに据え、日々サポート品質の改善に取り組んでいます。
    【業務内容】
    ■1次受けでの解決が困難な案件の2次対応
    ■テクニカルサポート業務の品質改善施策の企画と実行
    ■不具合事象の1次切り分けやプロダクト改善に向けたPM/開発との連携

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝5-29-11G-BASE 田町15階
      給与

      年収360~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      《スマートロックのパイオニア/オフィスの入退館を一括管理/年休124》
      【必須】顧客折衝のご経験(2年以上)
      ※業界シェアNo.1製品/ハードウェア×SaaS/商材の認知度が魅力です。

      その他特記事項

      【当社について】世界初の完全後付け型スマートロック「Akerun」を開発・提供し、累計導入企業数は7,000社を数え、2021年にグロース市場上場。「Akerun」は、ドア一体型のロボット・コンシェルジュとしてセキュリティだけでなく、導入企業の経営課題(業務効率、売り上げ拡大)を解決するツールであり、今後の事業拡大を見据えています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Photosynth
      事業内容
      (1)IoT関連機器の研究開発
      (2)「Akerun入退室管理システム」の開発・提供
      従業員数 143人
      本社所在地 東京都港区芝5-29-11G-BASE 田町15階
    • 応募方法