| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Photosynth
世界初の完全後付け型スマートロック「Akerun」を開発・提供する当社で、テクニカルサポート業務を担当いただきます。 お客様からの評価を最重要指標とし、Customer Effort Score(CES) をKPIの一つに据え、日々サポート品質の改善に取り組んでいます。 【業務内容】 ■1次受けでの解決が困難な案件の2次対応 ■テクニカルサポート業務の品質改善施策の企画と実行 ■不具合事象の1次切り分けやプロダクト改善に向けたPM/開発との連携
正社員
東京23区、その他東京都
年収360~ 500万円
《スマートロックのパイオニア/オフィスの入退館を一括管理/年休124》 【必須】顧客折衝のご経験(2年以上) ※業界シェアNo.1製品/ハードウェア×SaaS/商材の認知度が魅力です。
【当社について】世界初の完全後付け型スマートロック「Akerun」を開発・提供し、累計導入企業数は7,000社を数え、2021年にグロース市場上場。「Akerun」は、ドア一体型のロボット・コンシェルジュとしてセキュリティだけでなく、導入企業の経営課題(業務効率、売り上げ拡大)を解決するツールであり、今後の事業拡大を見据えています。