• オートロ(株)

    カスタマーサクセス│クラウド型RPAのオンボーディング技術支援を担当する

    カスタマーサクセス│クラウド型RPAのオンボーディング技術支援を担当する

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■お客様の成功を支えるカスタマーサクセス業務をお任せします。■プロダクトを最大限に活用していただくために、導入サポートから運用支援まで幅広く対応します。
    【導入(オンボーディング)設定・管理】新規導入のお客様に向けたプロダクト活用支援(約2か月間)、隔週のミーティングを通じた課題ヒアリングと活用支援【運用コミュニケーション】チャットを通じたお客様対応、社内の専門チームと連携した最適な解決策の提案【プロダクト関連業務】自動化フロー構築に要する工数の見積り・及び構築業務、プロジェクトの進行管理・パートナーマネジメント

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西新橋3-3-1KDX西新橋ビル3階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収456~ 531万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験1年以上■現職業務に業務効率化を実装ないしは検討した経験【歓迎】■カスタマーサクセスの経験■法人営業の経験■IT商材に関わった経験

      その他特記事項

      【求める人物像】■当社のMVVSSの共感いただける方■自分で考え、主体的に行動できる方■新規事業・新規サービスの立上げに関わりたい方■市場の変化を機会として取り入れられる方■既存の枠組みに囚われず、新しいアイデアを思考できる方■JavaScriptなどのプログラミングにも抵抗がなく、興味を持っている方

    • 企業情報

      会社情報
      オートロ(株)
      事業内容
      ■RPAソフトウェア AUTOROの開発、運営、販売
      ■RPA導入に関わるコンサルティングサービス
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都港区西新橋3-3-1KDX西新橋ビル3階
    • 応募方法