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(株)TNSアセットマネジメント
ご経験を活かし、営業活動をサポートし、営業が効率的に進められるように各種サポート業務を担当いただきます。 ◆見積書、請求書、契約書の作成やファイリング ◆車両登録に関わる業務 ◆電話、メール応対 ◆売上管理 ◆顧客からの問い合わせ対応(メール、電話)・各種データ入力作業 ◆その他事務業務
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
09:30~ 18:00
年収400~ 600万円
【必須】■契約書作成、車両登録業務経験 【歓迎】■営業に関する事務経験、不動産会社での事務経験
【働き方】所定労働7.5時間、残業は平均10〜20時間と仕事と私生活を両立させて働いていくことが可能な環境です。 さらに今後、フレックス制や有給日数の増加の導入を検討しています。予定と、社員の働きやすさを重視しています。 【業務のやりがい】最前線でお客様と触れあう営業の方をサポートし、顧客からも社内からも日ごろから感謝されるお仕事です。